ノーメイク

DANGO母です。


我が家は土日がもっとも忙しいので、月曜日は脱力です。
脱力してもなかなか疲れが取れないお年頃になってきました。
昔々、OLをしていたころは
「土曜、日曜、祝日はお休みしてとーぜんだわっ!」
と息巻いていたので、そのしわ寄せが今頃になって
自分に跳ね返っているような気がします。
昨日は私は何もないはずだったので、ヤッホー!といわんばかりに
背中と腰にバンバンとシップを貼って、目覚ましもかけず、
子供達には学食を食べるようお願いしてグーグー・・・。
朝ものんびり起きてぼんやり・・・。
「ピーンポーンッ♪」
げ、来客。
居留守を使うわけにもいかず、ボサボサ頭のノーメイクで出た。
笑われた(-_-#)
やだなー、と思いながらもエンジンかからず。
「ピーンポーンッ♪」
げ、また来客。
首からでているシップを見て
「ちょっとーっ!大丈夫なぁ〜っ!?」
と笑われた。
あーあ・・・
ホント疲れています、ごめんなさい。
またリセットして真面目に生活します。
なかなか立ち上がれないのだけど・・・。