タダバスツアーのその後

DANGO母です。


タダバスツアーを振り返ると、勇気と根性で乗り切れば怖くないです。
当たったから、とお一人様の参加者もたくさんいました。
ツアーの次の日、スーパーのエスカレーターで下っていたら、
下からじーっと私をガンミするおばさん。
視線を外さない。
「どこかで会いましたか?」
とお聞きしたら一言、
「バスツアー」
と返答されました(汗)
それならそうと、先に言って下さい。
私は全然覚えていませんでしたから。


今日会った方も「タダバスツアー」に行って来たとか。
食べ放題のお店のアンケートだそうです。
そして、別のご夫婦もタダバスツアーの当選はがきが舞い込んできたそうです。
夫婦共に試練を乗り越えてみてはいかがでしょうか(笑)
私は是非行ってみて下さい!と励ましたのですが、
「目的地に行く前に宝石屋さんに立ち寄るツアーは、絶対にカモられる〜!!」
と二人でくちを揃えて首をブンブン横に振っていました。
みんな反応が面白いですね。


今晩は家族で疲れていたので、外食しました。
ふとテーブルの隅を見るとブルーのチラシが刺さっています。
どれどれ・・・
お、北海道旅行3泊旅行がタダ!
4名様しか当たらない、これはデカイ!!
その下を見ると、2000名様が当たる、無料日帰りバス旅行と書いてある!!!
温泉の写真を貼ってあるけど
「写真はイメージです」
だってさ。
行き先はどこにも一切書いていない。
これも絶対にカモられツアーだろう(笑)
でも北海道には行った事がないので、やっぱりアンケートに答えて投函した。
当たるといいな、北海道。