二人で飲む

DANGO母です。


長男が明日から授業が始まるので、東京に帰っていきました。
次男は文化祭の打ち上げです。
幼稚園級のスーパーマリオの展示物を作って、何を打ち上げるのか・・・
むしろクオリティーの低さを反省しろよ、と思いますが
焼肉を食べるそうです。
娘は演奏会の打ち上げ・・・ボーリング+焼肉だとか。
イマドキの高校生は何とも豪華ですね。


ってことで、残された私達二人もお出かけ。
雨にも負けずに飲みに出かけました。
外食・・・といえば、子供達がお腹一杯になるお店に行くのがセオリーですが、
今日は特別。
大人二人でお腹も気持ちも楽しめるお店に行きました。
すんごい贅沢なお店でなくていいです。
ちょこっとおいしいものを程よく食べて、ああ、幸せ。
子供がいないと、ちょこっと楽しいこともあるのね。