続・お買い物カード

DANGO母です。


先日、お買い物のポイントカードで財布が太ると嘆いていた私ですが、
たまたま、wabiさんとお話する機会が出来たので聞いてみた。
普段良く使うカードはお財布に入れる。
あまり行かないお店のカードは100円均一に売っているカードケースに入れる・・・
が正解でした。
一時期、お買い物ポイントカードを整理していたまではいいのだが、
それを使わないからといって、どこへでもポンポン置いていると忘れるんですよね。
何につけ、自分の管理できる「ホドホド」の量を知ることから
片付けは始まるんじゃないかな?と悟った風に書いておりますが、
全く片付けなどは出来ておりません、反省します、はい。