続・マダムシンコの「マダムブリュレ」

DANGO母です。


先日、冷蔵庫で寝かしておいた「マダムブリュレ」
やっと食べました。
甘い。とっても甘い。
毎日暑いから、とっても疲れているぅ〜と思っていましたが
「これ食べて甘い!なんて言ってるようじゃ、まだまだ疲れとるうちには
入らんようじゃのぉ。」
という結論に達しました。
このバウムクーヘンの甘さには降参です。
今まで「甘さ控えめ」に慣れていたので、この甘さは厳しかった。
説明書にはレンジで温めるとうまい!と書いてあったので
やってみたところ、フワフワになって俄然食感がよくなった。
が、温めた分、よけいに甘みが強くなった(汗)
某テレビ番組で、出演者全員が
「おいし〜い!」
を連発してもしゃもしゃと食べていたが、
この甘さを絶賛するほど、みんなそんなに疲れているのか?
人それぞれお好みがあるとは思うのだが、次回、私はパスする。