マダムシンコの「マダムブリュレ」

DANGO母です。


今日は朝からずっと雨。
7月1日はどうしてもデパートに行かなきゃならない
予定が入っていた。
そう、テレビでも噂の
マダムシンコの「マダムブリュレ」を買う為だ。
本日だけのお取り寄せスゥイーツ、500個限りである。
今までに、お菓子を買う為に並んだことはない・・・と記憶する。
(ブログを見直すと、若い頃にアイスクリームの列に並んだと書いてある。
並んだんだね(笑))
バウムクーヘンを食べて格別美味しい!と飛び上がったこともない。
先日、とあるテレビ番組にマダムシンコさん本人が出ていた。
とっても貧乏な幼少期を経て大人になり、銀座でクラブを経営するまでになり、
紆余曲折あって、マダムシンコバウムクーヘン大人気というお話になっている。
只今年収20億円のお金持ちになったというサクセスストーリーが
とっても興味をそそったのだ。
まさに波乱万丈の人生である。
「マダムブリュレ」お取り寄せ通販では1ヶ月待ちの人気商品らしい。
かの有名なピンクとヒョウ柄の箱は、うちの冷蔵庫で静かに眠っている。
今日は、次男のお土産のチーズケーキを食べたので
「マダムブリュレ」を食べるのは明日以降である。
しかし、たくさんの人がバウムクーヘンだけのために雨の中、足を運んで
並んでいました。
スゥイーツ、花盛りですね。