火曜日午後10時のNHKドラマ

DANGO母です。


とうとう明日でNHKドラマ「マドンナ・ヴェルデ」が終わります。
が、しかし、その次のドラマは林真理子原作の
下流の宴」がいよいよスタートです。
おめでとう、真理子。
きたね、とうとう(何が?)
主人公である、由美子役を黒木瞳が(きっと)ネチネチと演じるはず。
とっても楽しみ。
美人はイヂワルな役もかっこいいよね。
いつまでも老けない・・・いいなぁ。
息子は窪田正孝、息子の恋人は美波、という人らしい。
詳しくはNHKドラマのホームページを見て下さい。
原作を読んだ限りでは、息子の恋人、玉緒ちゃんのイメージは
私の中では浜田ブリトニーでした。