学食デビュー

DANGO母です。


ゴールデンウィーク、皆様いかがお過ごしでしょうか。
今年は、けっこうな飛び石連休になっているので、
今日も高校は授業があったりして、とってもややこしくなっています。
娘は今日も授業に部活にと大忙しです。
「私を寝かせて〜(泣)」
のリクエストにしっかりと応えてくれる心優しい娘。
本当ならば早朝からお弁当を作って持たせるわけですが、
今日は学食代を握って出かけてくれました。
まさに学食デビューですな。
夕方、元気にタダイマ!と帰ってきたので
「学食、何食べたん?」
と聞いたら
「すごいんで!300円でカレーが出てくるんよ、高校(喜)」
と、ウキウキモードである。
いいなー、300円でカレー。
お弁当を作るよりも断然安上がりだし、早起きもしなくていいなんて。
毎日カレー食べてもいいよ(笑)