ちょっとガッカリーノ!

DANGO母です。


新学期も始まって、皆様、いかがおすごしでしょうか。
先日、娘が「新入生歓迎会」に行きました。
おおっ、先輩たちが歓迎してくれるんだね。
それどころか、クイズで一等賞を取ったら、
豪華商品やお菓子のプレゼントをもらえたり、
顧問の先生の超有名ブログに載る!というのだからこりゃ凄い。
その日の夕方、
「歓迎会はどうだった?」
と聞いたところ、娘は
「ああ、一等賞だったから写真撮られたよ。」
すごいじゃん!
あの有名ブログに載るのを楽しみにしていた私。
満を持してクリックしてみる。
先生、早速ブログ更新しているね、偉い、偉い。
どれどれ・・・がしかし、娘の写真はどこにも見当たらない。


・・・・って、写真はちゃんと撮ったんだけど、編集ミスで画像を消してしまったのよ。

 せっかく1位の記念写真撮ったのに、ごめんね。 スミマセン・・・。

 かわりにこれでも見てもらおうか。


娘が載るはずだったスペースには
水辺に浮かぶ水鳥の写真が代わりに貼り付けてある。
ぐぐぐっ、残念。