一足早く頂きました。

妹です。


今日、なんと母のお友だちからフライングバレンタインもらっちゃいました。
いやっほぉぉぉい \(・∀・)/


開けてみると中もとてもかわいい。緑やらピンクやらのチョコレートがちらほらと。
「これを撮ってブログにアップだ!」と母とウキウキしてたら、


父「うまいうま〜い!!」


・・・・え?


隣を見るとチョコレートをひょいぱくひょいぱくと食べる(飲む)父親の姿がっ!!!
「静まれ静まれ静まれ静まれ、静まれぇ―――い!!!」
本気で角さんになりきったこの瞬間。
そんなとこだけハツラツすんじゃないよこのバカ親父。
このカメラでも目に入れてやろうか。


ってなわけで少しピンクが少ないかわいいチョコレート、撮りました。^^
母の友達のTちゃん、ありがとうございました!