ホームページ見つけたよ

DANGO母です。


娘がピアノ教室に通っています。
野田純子先生、とってもステキです。
お孫さんもいるのに、全くといっていいくらい
所帯染みていません。
外国の絵本に出てくる妖精のようです。
ピノキオに出てくる女神さま、と表現すれば
おわかりいただけるでしょうか。
ピアノのレッスンもしてくれますが、
本業はプロのソプラノ歌手です。
喜びも悲しみも全て包んでくれるような歌声です。
こんな素晴らしい先生に出会えて感謝感謝。
娘もイイ子になってくれればいいのに・・・
と欲を出しています。
ほんのチョッピリでいいから、先生のエレガントな
部分がうつってくれないかなぁ。
で、HPのご紹介です。
女性が見てもうっとりしちゃうからね。
http://野田純子.jp/index.html