ナイト&デイ

DANGO母です。


昨日は映画館が女性1000円ということもあって
行ってきました、ナイト&デイ。


主演、トム・クルーズキャメロン・ディアス
感想、ハリウッド映画、そのまんま。


しかし、トム・クルーズは「カクテル」以来
ずっとご贔屓にしていますが、
あれからちょっと歳をとったなぁとおもう程度で
美しさはそのまんま。
とにかく笑顔がいい。
映画の中でトムが笑うと私も笑顔でお迎え。


一時、演技派になりたくて、渋い役もがんばっていたけれど
無理しなくっていいよ、トム。
勉強すれば演技派にはなれるだろうけど、
華のある二枚目スターを何十年も続けられる人は
そうざらにはおりません。
随分と身体やお顔のお手入れもしているのでしょう。
さすがスター。
すんばらしい、努力の成果です。