お土産は可愛いものを所望します。

お久しぶりです、妹です。

最近、母がマラドーナにハマってますがそんなこと気にせず私は近況報告でもしていきたいと思います。

さて、今日はなんと、友達のTちゃんからプレゼントをもらっちゃいました。
しかもそれは、東京産です。ビヴァ、都会です。

しかもセレクト制、選択肢は2つ。
「さあ、妹ちゃん。上か下か、言ってごらん?」
「下ぁ!」
ピンポン!大当たり!」
「それじゃあ妹ちゃんにはこの、まつ毛がすごく長い犬の顔(しかもアップ)のファイルをあげよう!」
「・・・・・え?」
「ちなみにハズレはこれ、オレンジ色を主色としたホットケーキのファイルだ。」
「えええええ!?」
「まあ、妹ちゃんだからこれを当てると思ったんだよねー。
やっぱり、あたしがこれを買ったのも、これを妹ちゃんが当てたのも、やっぱり運命なんだね・・・・・」
「な、なんだってぇー。受け入れたくないよ、そんな運命。」
「present for you !Mary栗酢鱒!」

で、結局もらってしまいました・・・・・・

Tちゃんは凄く変なものが好きなのか、感性がおかしいのかいつもこんな物を
買ってきてくれます。ちなみに前回はモナ・リザのファイルでした。

ここまで来るとなんかもう、泣けてきます。