新入生大歓迎

DANGO母です。


次男の初めての高校登校日です。
♪ぴっかぴっかの、一年生です。
と言っても、もう高校生なので、ヒゲも生えて、
ニキビもブツブツ・・・ツルッツルではありません。
はっきり、ムサイです。


応援団が励ましてくれたよ〜♪と
喜んで帰ってきました。


「〇〇高校は〜〜〜65分授業なので〜〜〜
30分居眠りしても〜〜〜あと35分は授業に集中できる〜〜〜」
「〇〇高校は〜〜〜セコムが管理しているから〜〜〜
土日に窓を開けると〜〜〜先生が走ってくる〜〜〜」
「〇〇高校は〜〜〜隣が日赤なので〜〜〜
大きな怪我をしたら〜〜〜すぐに診てもらえる〜〜〜
保健室で診てもらえよ〜〜〜」
などなど、くいつきのいい応援の数々を披露してくれましたとさ。


楽しい学校でよかったね。