眠いです。

たまには学校の事を書こうと思います、妹です。

いやぁ、もう卒業式シーズンですね。学校でも卒業式の歌練習が入ってます。
歌練はいつも7時間目。2;45〜3;30までです。ちょうど集中力も欠けてくる時間帯です。

しかしそんな生徒の心境などそっちのけでマイクで思い切り叫ぶ合唱部の顧問。やめてくれ。
で、そんな先生にむかつくのが私、妹なわけです。

「ボイコットしてやる!!!!!」

先生のマイクにも屈せずにガラガラな地声で歌ってやりました。
「しめしめ。これで先生の奴、私の事を見てがっかりするだろう。」そうやってニヤニヤしてると先生ステージの上から、

「いいですよ!さあもっと声を出して下さい!!!!さあさあ、男子!!!女子に負けるな!!!」だって。

なんだってえええぇぇぇぇぇぇ!!!???

ちなみに、その後、先生に「私の事、ステージから見て見つけることが出来ましたか??」なんて聞いたら、

「すみません。妹さんの方まで見えてませんでした。]
だって.........

先生は一体誰の声を聞いて女子を褒めたんでしょうかね?