ピッチャー強襲

兄です。

腰が結構いたいのですが、ソフトボールをするぶんには大丈夫なようです。

そんな訳でポジションが余ったピッチャー。

何と言いますかただ、投げて打たせるだけなので全然大した役ではないのですが。

打たせるピッチャー。

気分はティーバッティングです。

そんなピッチャー俺に不幸が。

相手の先頭打者一番。

その前に補足説明。

相手は体育祭優勝クラスと一組の野球部4人を加えた連合チーム。

こっちは文化部6人の寄せ集め+野球部4人。

日ハムVS発足当時の楽天みたいなものです。

というわけで、文系のエース(笑わせるな)が下投げで置くように投げるんですよ。

いい音がして痛烈な当たりが俺の太ももにバーン!!

ピッチャー強襲。エースわずか1投でベンチへ。

まぁ、三回表に復帰するんですけど。

代役のピッチャーが何をトチ狂ったのか、4点も奪われて大変な事に。

仕方がないので太ももの痛みを堪え再び登板。

復帰しての、第1球。

これもまさかのピッチャー強襲。

凄いですよ。

左足がジンジンするのに右足にもまたパーンって当たるんです。

ホント今日はツいていなかったな。