SUBWAY123

DANGO母です。


シルバーウィークはいかがお過ごしだったでしょうか。
5連休はたのしかったでしょうね。


お寺の連休はお彼岸まっただ中・・・疲れました。
連休の最終日には力士のような広い背中に湿布をベタベタ貼りました。


それでも、いい映画は見逃せません。
SABWAY123、主演はデンゼル.ワシントンとジョン.トラボルタ。
これは絶対に当たりだぜっ!と息巻いて観てみたら、ビンゴでした。
一緒に行ったトモダチにも「これはナイスなチョイスですな」と褒められました。


お時間のある人は、ぜひ行って観てください。
人間、恥ずかしい事をしていない人なんて一人もいないんだ。
ハッピーエンドの中にも、生きていかなきゃなんない哀しさを感じる作品でした。


生き続けるのも、死んでいくのも、哀しいです。