修学旅行

兄です。

この間まで修学旅行に行っていました。

何が楽しかったってそりゃああた、全部ですよ。

ただ、バス移動が長くてお尻がぺったんこです。板みたいになってます。

北海道まず食べ物がおいしいですね。

最終日のラーメンと二日目の蟹は秀逸でした。

あとは持って行った麻雀が大活躍です。

振り込んだら罰ゲーム。ツモった奴以外はツモった奴の言う事を聞く。の罰ゲームをもうけてバトル。

何回ツンデレになって、メイドになって、オナラをするまで一言も口をきかなかった事でしょうか。

ホント下らなかったですけど、すごく盛り上がりました。

あと、釧路湿原でボートを漕ぎました。

タンチョウ見たかったけどいなかったorz

あと、気温が高松と変わらなかったです。

「夜は寒いからしっかりとその辺準備してくるように」

えっ、最高気温30℃!?

モーヤダヨナガソデナンテ