ああ、俺だよ

あにです。

今日はそーいや父の日ですね。

打ち上げでお金を使いきる形になったんで、何もしてあげられないのですが気になっているものを紹介するくらいならできるかと。

ってか、FC2から引っ越すと聞いた時には少しショックを受けましたよ。

俺のアカウントで作ってるから早めに潰して別の作りたいな……。

まあ、そんなことは置いといて。

じゃあ、気になるモノの羅列をしますか。


1:ロディア

メイドインフランスのブロックメモ。つい最近何周年かを迎えたらしくてかわいいデザインのものが限定で発売されています。

ちょっと高いので今はお預け。

2:ジェットストリーム

三菱から出てるボールペン。ものすごく書き味がいいらしいです。最近真面目にボールペンを使い始めたので使ってみたいなと。

1000円以内で買えるのはここらへんでしょうか。

迷ったならばこの二つをセットにして贈ればどうですか? [rakuten:e-office:10001881:detail][rakuten:ikeman:10016625:detail]