祝・聖火リレー

DANGO母です。

密になるじゃん、ヤバいじゃん、でも見たいじゃん。

と言うことで、香川の聖火リレーを見に行きました。

どこで見ようか、と相談した結果、県庁前に決定。

表側は規制かかってそうだったので、裏道をクネクネ通って県庁前に到着。

早速お知り合いのご夫婦にバッタリ遭遇しました。

肝心の聖火リレーですが、リレーというよりもパレードに近い感じです。

 

警察車両が来たと思ったらスポンサー企業の車、車、車。

漢字で書くと轟な感じ。

ある車から走者がトコトコ降りてきて待機。

いい笑顔でトーチを持ってはいポーズ。

f:id:dango33:20210418234828j:image

前回の東京オリンピックの時はまだ生まれてなかったし、今回間に合ってよかったです。

田舎なので、県庁前は想像以上にスカスカでした。

まだまだ聖火リレーは続きますが、皆さん、楽しんで下さいね。