久々にウォーキング

DANGO母です。

すっかり秋めいて参りました。

あの夏の暑さは何だったのか、思い出せないくらい過ごしやすくなりました。

晩御飯も早めに終わったので、久々にウォーキングに出かけました。

夜の商店街も久しぶりです。

ZALAがまだ開いていたのでキョロキョロ。

お店の中もすっかり秋冬ものになっていますが、ついこの前までは外が暑くて長袖を見るのも嫌だったわね、と思いながら、ステキな薄手の単のコートが目に留まったので試着したらやっぱり暑かった!

とても軽くて可愛らしいけれど、一度家に帰ってクローゼットと相談だ。

それにしても、今ウォーキングに一番いい季節です。

これからもなるべくせっせと歩いて足を鍛える予定。

f:id:dango33:20200927233838j:image

後ろのウエスト部分はゴム入りで、キュッと絞ることができます。

着るとめちゃかわいいです。