ありました、トイレットペーパー

DANGO母です。

このトイレットペーパー不足でどこの店を覗いてもホントにトイレットペーパーがない。

プンプン!!

ところが、今日たまたま入ったお店にトイレットペーパーが沢山並んでいました。

買いだめしないので、いつもは当たり前のようにあったものがなくなるとどうしたものか不安になりますね。

オイルショックのトイレットペーパー買いだめを思い出します。

あの頃と全然変わってないんですね。

「買い占めに走るなよ!」

と夫には釘を刺されていましたが、トイレットペーパーがなくなったら、一体何でお尻を拭くんだよ!と思いつつ、お一人様一つ限りのトイレットペーパーをホントに一つだけ買って帰りました。

18ロール、298円、激安です。

やれやれ、これで当分大丈夫。

f:id:dango33:20200305215610j:image