カルビ丼

DANGO母です。

ブログや書き込みで「美味しかった」情報をたくさん見ることがあっても、「これはまずーい」というのはあまり見ませんね。

営業妨害になるからでしょうか?

それとも、そんな大人気ないことはわざわざ書かない、と決めているのでしょうか。

今日は一人で出かけて、お昼はフードコートで何食べようとウロウロしていましたら、行列のできている店を見つけたので、並んでみました。

某カルビ丼のお店です。

店内からはお肉の油と甘辛いタレの香りがしています。

クンクン、いい匂い。

値段も安い!

カルビ丼小に肉増しで590円也。

さあ、食べてみてビックリ。

固い!

肉がお箸で切れません。

噛んでも千切れません。

タレの味はいいんですよ、肉が酷い。

油とスジが多すぎ!

ゴム食べてるみたい。

普段はゴム食べてないけど。

f:id:dango33:20200208002928p:image

今日は夫の誕生日、なのに一人でお出かけしたバチが当たったのかもね。

お誕生日のお祝いは、とりあえずの日本酒。

香川県の琴平のお酒、凱陣の中の最高峰とも言える純米大吟醸です。

普段は高くて買いたくないので、特別な日に少しだけ。

夫よ、おめでとうございます。

f:id:dango33:20200208003753j:image