ノーサイドゲーム終わっちゃった

 DANGO母です。

池井戸潤原作、ドラマ半沢直樹のチームで描く社会人ラグビーのドラマ、ノーサイドゲームが終わりました。

ラグビーというスポーツ、ルール以前に何人でやるかもわからないというくらい全く未知のゲームでしたが、辛うじて夫がわかっていたので、レクチャーしてもらいながらドラマを観ました。

ハイハイ、盛り上がってよね、どーせわかんないから、と最初は斜に構えたポーズで観ておりましたが、ドラマ中盤からはしっかりハマってあっという間の最終回。

えー!もう終わっちゃうの?

米津玄師の歌う「馬と鹿」もドラマを盛り上げる上で一役も二役も買っています。

あー、私は来週から何を楽しみに日曜日を過ごせばいいの?ってくらい面白かったです。

DVDも出るらしいので見逃した方はぜひご覧下さい。

ラグビーを知っていたらもっともっと楽しめたのかも。

f:id:dango33:20190915231735j:plain