インスタおそるべしを実証

DANGO母です。

高松で有名串かつ屋さん「串よし」さんに行ってきました。

カウンターに外国人2名を発見。

「インスタにお店を上げたら外人さんがきたー。インスタ効果やわ!」

と上げた当人であるマスターが一番驚いていました。

高松もこのところ外国人観光客がとても増えました。

これからもまだまだ増えるんじゃあないの?

カウンターが全員外国人で埋まりそうな勢いですね。

串よしさんの串かつは世界に通用する美味さです。

私はまた懲りずにダイエット中なので、今晩は山芋とオクラの酢の物を頂きました。

お酢がキツくなくてとってもまろやかなお味です。

f:id:dango33:20190603001958j:plain