francfranc

DANGO母です。


今日は珍しく日中暖かかったので、久しぶりにウオーキングに出かけました。
商店街はまだバーゲンやってました。
気になる店を覗きながらのウオーキング、はたして歩いたうちに入るのか?と疑問は湧きます。
それはさておき、高松にも小さいですが雑貨や家具でお馴染みのfrancfrancがあります。
テーブルにピッタリのビーズでできた敷物があったので半額で購入しました。
ヤッター!
殺風景な黒いテーブルにビーズのテーブルセンターを置くと急にラグジュアリー感が5割り増しになります。
これはいい買い物をしました!とご満悦。
「好きやね、そーゆーの」
と夫は呆れ気味。
そろそろ慣れてよね。