お正月も一段落

DANGO母です。


冬休みもそろそろ終わり、次男が大学に帰って行って、やっとお正月気分が抜けました。
いつもいないのに、ちょっと長らく一緒にいるとずっと住んでいたような気になります。
先日、次男が見なれないギンガムチェックのシャツを着ていました。
え?もしかして、彼女ができたん?
次男にこんな可愛いシャツを着せる女の子ってどんなオシャレさんなん?
いや〜腹立つわぁ〜!
などと妄想が膨らんでいた時のこと。
たまたまそのシャツを洗濯して干していたらタグに「H&M」と書いてある。
あ、思い出したわ、これ、私が夏のセールで買ったシャツやん!
私ったらめっちゃオシャレ母さんやん!(笑)
さ、お正月も終わりました。
明日からまた頑張ります。