高級生食パン

DANGO母です。


今、高松で熱くなっている場所。
南新町に新しい食パンのお店ができました。
毎日長蛇の列ができています。
高級生食パン「乃が美」
大阪からやってきたそうです。
2斤で800円です。
毎日すんごい行列で、気にならない人でも「一つたべてみようかしら?」と思わせます。
オープン時は2時間半待ちだったそうですが、そろそろ列も短くなってきたので、私もつい術中にはまって買ってみました。
並んだ時間はほぼ30分。
家に帰って早速食べてみました。
お味は甘め。
みみが柔らかいので、ヤマザキのダブルソフトが好きな方には好評かも。
いつもはお一人様3本まででしたが、今日は無制限に売ってくれていました。
明日からまた土日なので混むのでしょうね。