あけましておめでとうございます

DANGO母です。


今年もたくさん年賀状を頂戴しました。
ありがとうございます。
写真あり、クイズあり、皆さんホントに面白い。
ラインやメールで年賀状は年々減少傾向にあるようですが、やっぱり年のはじめのご挨拶は年賀状が嬉しいですね。
今年もHさんから楽しい年賀状が届きました。
その年の面白かった事をしっかりと体現しておられます。
今年は何だ?と思っていましたら、映画「君の名は」でした。
小さなハガキいっぱいに「君の名は」をパロって「俺の名は」とは、ブラボー!
Hさんのセンスには毎回脱帽でございます。
ホント、世界に向かってお見せしたいです、Hさんのブラックな笑いの世界を。
毎年、お見せできなくてむしろ勿体無いなぁと思いますが、今回も家族だけで楽しみます。
私はピコ太郎か?ゲスの極みか?と予想していたのですが、見事に外れました。


今年もよろしくお願いします。