ダロワイヨのマカロン

DANGO母です。


「お供えです。」
と、ご法事の際にお菓子を頂くことはよくありますが、今日の方は
「お土産です。」
とおっしゃったので、思わずププッと笑ってしまいました。
前回ご法事の打ち合わせの時に東京の話で盛り上がったのを覚えていて下さっていて、その後東京に行ったのでわざわざ買ってきてくれたのだそうです。
ダロワイヨのマカロンです。
おーっ!大好きだけど、こっちには売ってないから食べられな〜い!
硬さといい、甘さといい、文句のつけようがありません。
他のお店でもマカロンは売っていますが、ダロワイヨの右に出るマカロンは未だ食べたことがありません。
ありがとうございました、大事にいただきます!