イルディーボのコンサート

DANGO母です。


先日、イルディーボのコンサートに行ってきました。
生まれて初めての外国人コンサートです。
すごい人、人、人。
大人気の様子。
客層は60代から80台の女性がメインで、車椅子でおいでの方もたくさんいました。
男前で歌とお喋りとダンスが上手いとくれば、若返り間違いナシですね。
日本人にはない、大人の男性の魅力全開で、あっという間の3時間でした。
休むことなく、アモーレ、アモーレと愛のオーラを出し続けるイルディーボ。
一緒に踊ろう!と声をかけられても、周りのご婦人たちは微動だにせず座り続けておりました(笑)
今まで何度も来ているという知らない奥様が
「今回ほど熱いコンサートはなかった、あなたはラッキーよ!」
と教えてくれました。
これからも機会があればぜひ行きたいです。