お見舞いに行く

DANGO母です。


先週末、骨折した娘のお見舞いに行ってきました。
5月のゴールデンウイーク直後に骨折してから、お休みがあっても大学の寮から出ていないのだろうなぁと思っていたら案の定引きこもりさんになっていた様子です。
久しぶりに娑婆の空気を吸ってゆっくりしてくれ、と、大学のある駅から少し行った賑やかな町にホテルをとって親子水入らずでお泊りしました。
娘の足はずいぶんと調子が良くなっていて安心しました。
今は松葉づえを使って、ゆっくりとですが上手に歩いています。
二人の兄達もそれぞれ時間を作って妹の様子を見に、電車で駆けつけてくれました。
3人兄妹が同じ関東圏に住んでいると、いざと言うときには心強いものです。
みんなでいると、ホントにここは東京か?と思うほど心が和みます。
それぞれが忙しくなって、揃って会うことが段々と難しくなっいてますが、これからもずっと仲良くいたいです。