初めてのファンレター

DANGO母です。


初めてファンレターを頂戴しました。
ほんまかいな?と驚いています。
封書の裏には「ファンより」と書いてあるのでやっぱりファンレターです。
同年代の女性で、お子様も我が家とよく似たお年頃のようです。
私の書いているブログの「読書」カテゴリーでヒットしたようです。
わざわざお手紙を書いてくださってありがとうございます。
一つの本を読んで同じようにおもしろかったね〜と共感できる人がいるのって、とっても嬉しいですよね。
以前も書きましたが、「読書」にはおもしろい、と思った本だけ紹介しています。
(おもしろいと思わなかったものは書いていません)
これからもどうぞDANGOブログをよろしくお願いします。
月に一度、お寺で「寺ともサービスデイ」もしています。
仏事に興味のない方でも、老いも若きも楽しめる催しを企画しています。
お近くのようなので、ぜひぜひお気軽に遊びに来て下さいね。
お待ちしています。