グッドワイフ4

DANGO母です。


4月から色々と新しいドラマがスタートしました。
部屋にこもってじっくりテレビを観る時間もないのですが、気になるテレビはついつい撮りためて、いつか観るゾー!と寝かせています。
春一番のオススメドラマは、NHKBSの海外ドラマ「グッドワイフ4」です。
こちらはアメリカ発のドラマで、主人公のアリシアは弁護士、大学の頃に好きだった男性が経営する弁護士事務所にお勤め中。
夫は女性が大好きな州検事、そして子どもが2人。
毎回持ち上がる事件や裁判、政治、駆け引き、スキャンダル・・・と書き連ねるととんだバカドラマに聞こえますが、案外中身はちゃんとしてて面白い。
「グッドワイフ4」はタイトル通り、今回ですでに4つ目。
全22話のうち、まだ3話しか終わっていないので、気になる方は是非ご覧ください。
途中から観てもほぼ一話完結なので楽しめますよ。