センター試験

DANGO母です。


今年も2日間のセンター試験が無事終了しました。
次男、お疲れ様でした。
この一年間、大げさでなくこの二日間のために勉強してきましたもんね。
去年は現役の特権である「怖いもの知らず」な受験態度、そして大敗。
だからこそ今年は失敗できないよ〜っ!とがんばって来ました。
今からでも自己採点ができないわけではないけれど、今夜は色々考えずにゆっくり眠りたいわ・・・とのこと、すでに爆睡です。
お疲れ様、次男。
ホントによく頑張っていたよ。
センター試験の帰り道、
「なぁ、どうだった?またもう一年、頑張らんといかんのかなぁ〜、二浪かなぁ〜」
と友達が口々に声をかけてきたそうです。
一年浪人すると、誰もが臆病になるようです。