新しい家族???

DANGO母です。


ガリガリで傷だらけのトラネコが我が家に迷い込んできました。
最初は声も出ないほど弱っていましたが、ご飯を上げ続けるうちに少しずつかわいらしくなってきました。
まだ鼻かぜを引いているらしく、くしゃみをすると青っぱなが出ます。
まあかわいそうな野良猫ちゃん。
夫が動物病院に連れて行くと、驚くべき事実が発覚!
避妊手術のあとがあるとのこと。
まだワイヤーの糸が残っていたので、今回先生に取ってもらったそうです。
随分と人懐っこい子だわね〜と思っていましたが、もしかして元飼い猫ですか?
推定年齢は5歳〜6歳だそうです。
風邪薬の注射をした日は随分と夜遅くまで興奮が醒めずにワオワオと鳴いています。
可哀相だけど早くよくなって欲しいです。
ひょっとしてうちの子では?と思われる元飼い主さん、ご連絡お待ちしています。
写真の貼り付け失敗しました、写りも悪いですね・・・。