祝・ご結婚!

DANGO母です。


今日は久しぶりに夫婦で結婚式にお呼ばれしました。
いいですね、若い二人の門出を祝福できるのは。
Mちゃんは純白のウェディングドレスも、サーモンピンクのカクテルドレスもとってもお似合い。
お相手のM君がお式から披露宴までの間、ずっとMちゃんをニコニコ見守っていたのが印象的でした。
一昔前は、ほぼ宣伝に近い会社関連の祝電にはじまり、上司の通信簿的なスピーチにカラオケと、おもてなし重視の結婚式が主流でした。
今日の結婚式は新婦のMちゃんが企画。
これから付き合っていきたい人だけを呼びたかったということで、ホントにこじんまりとした心温まるお式でした。
とても楽しくて、あっという間に式はお開きになりました。
心からおめでとうございます、です。
お幸せに、これから楽しい家族を作って下さいね。