雲の階段

DANGO母です。


水曜日の10時からのテレビドラマが面白いです。
「雲の階段」主役は長谷川博己君。
三角関係の相手は稲森いずみさんと若い女優さん。
一回目から何だかワケアリだ〜!と毎週わくわくしていたら、もうすでに四話が終わった。
面白いから早い。
原作は渡辺純一大先生とのこと。
原作はあえて読まずに、ドラマだけを見守ります。
というのも主役の長谷川君がとっても素敵なのである。
爽やかだけどどこか影のある役がピッタリ。
鈴木京香さんとのドラマ「セカンドヴァージン」や不思議な先生「鈴木先生」でも大ヒット。
どちらもドラマを映画化させたヒットメーカーです。
ご本人は故岸田森さんに憧れて俳優の道に入られたそうです。
ちょっと遅咲きの長谷川君、そしてこのドラマ「雲の階段」これからの展開が楽しみです。