歯医者通い

DANGO母です。


先日ぎっくり腰になり、顎がカコカコ鳴っていました。
かみ合わせが悪いうえにストレスがたまると歯と顎にきました。
今まで通っていた歯医者さんを信用して、不具合を伝えたら
説明なくチリチリと色んな歯を削られました。
話す間を与えられずにかみ合わせに合わせて20本近くチリチリと
削られたものですから、本当にイヤになりました。
年老いてオバアチャンになっても自分の歯でご飯を食べたい!と
歯磨きも丁寧にやってきたのに、何の断りもなく私の歯を削るとは何事だっ!
と言う気も失せたので歯医者を変えました。
サイレントクレーマーですね。
というか、私の歯を元に戻してほしい(涙)
芸能人でなくても歯は命である。
で、別の歯医者に通っている次第。
今度の先生は治療する前にちゃんと説明をしてくれるのでありがたい。
治療完了まで良い先生でいてね。