長男去って娘帰る

DANGO母です。


長男が東京に行ってしまいました。
来週からゼミの合宿で箱根に行くそうです。
んま〜、なんて楽しそうなのでしょう。
先日は寮の旅行で長野にスキーツアーに行ったばかりです。
すっかり東京の人になったようです。
この数日間家の中は華やいでいましたが、それも今日でおしまいです。
また会えるのを楽しみにしています。
入れ替わりに、娘が修学旅行から帰ってきました。
兄へのお土産も買ってきたのに・・・と残念がっていました。
私のお土産はディズニーシーのアイドル、ダッフィー君です。
洋服はナシですが、ダッフィー君のカメラとバッグも一緒に買ってくれました。
こちらのクマちゃん、抱っこしやすいように作られているそうです。
ありがとう。
「お、旅に出て、一回り大きくなって帰って来たか?」
との夫の問いに
「そんなに太ってないわいっ!」
とマジギレしていました。
お疲れ様、今夜はゆっくり休んでね。