フルーツカフェポンポン

DANGO母です。


先日、宇多津町にあるフルーツカフェポンポンに行ってきました。
友達の言うことには、とにかくフルーツがてんこ盛りとのこと。
今、イチゴフェアなのでGO!GO!
人気NO.1のイチゴワッフルを食べてきました。
焼き立てワッフルの中にカスタードクリームがゴッテリ。
ソフトクリームとイチゴアイスが乗って、その周りはイチゴパラダイス。
すんごいボリュームでお腹いっぱいになりました。
混雑する前に行こうというので用心して早めに出かけましたが、すでに店内は満席で30分ほど待ちました。
それでも後から後からお客さんがやってきます。
みんな女性ばかりです。
美味しいところは皆さんよくご存じですね。