長男、帰省する

DANGO母です。


昨夜、長男が春休みで東京から帰ってきました。
家の雰囲気がガラリとかわります。
受験騒動で陰鬱としていた家の中がパッと明るくなりました。
長男は帰省するたびに何がしかのお土産を買って帰ります。
お父さんよりもお父さんらしいですね。
私には「パイロットに変身したしろたん」を買ってくれました。
「たくさんいた中から一番かわいい顔の子を選んだよ」
なんてイイ子なんでしょう。
長男は只今ダイエット中。
随分スッキリしています。
若者のダイエットはシワシワにならないから痩せてもキレイです。
余談ですが夫もダイエット中です。
私の友達は痩せた夫を見て
「どっか具合が悪いん?」
と心配してくれました。
微妙なお年頃のダイエットは周りに心配をかけるのでほどほどがいいと思います。