祝・160,000アクセス!

DANGO母です。


皆さまの温かい励ましのおかげで、はや160,000アクセス突破しました。
ありがとうございます。
たくさん☆を付けて下さったり、コメントを書き込んで下さったり、とっても感謝しています。
これからもよろしくお願いします。


ところで、明日は我が家で年に一度の着付け教室が開催されます。
寺が主催なので着物を買う義理や必要もありません。
安心して楽しめる企画ですので、タンスの中から着物を引っ張り出して来て
是非楽しんで下さいね。
今回は入学卒業シーズンを控えているので、袋帯で二重太古を中心にやっていきたいなぁと思っています。
着物を着ると、日本女性は数段美しくなりますよ。
なんたってエスニックなんですから。
着付け教室で毎回感じることは、日本の女性は着物を着ると洋服の時よりも格段に美しく見えます。
面倒くさがらずに、是非是非着物を着て下さいね。
明日は楽しんで着付けを習ってみて下さい。
お待ちしています。