やっつけ仕事だけど

DANGO母です。


ずっと課せられていた宿題ともいうべき「部屋の掃除」
天気予報を見ると夜は雨ということで、今日絶対にやらなきゃ!と
一念発起いたしました。
ハタキと掃除機フル活動で部屋の掃除をして、ホカホカカーペットを敷いて
冬支度完了です。
やればできるじゃん!
きれいな部屋は気持ちがいいな。
といっても、整理整頓まで完璧にできたわけではありません。
「とりあえず」の箱が1個増えてしまったけれど、まあいいとしましょう。
自分の好きなものに囲まれているわけですから居心地がいい。
ついでに電球も新しくしたら部屋がまぶしい!
撮りためていたNHKのドラマ「償い」も3話一気に全部観た。
テレビの前でゴロゴロしたのは久しぶり。
ドラマも当たりで面白かったで〜す。