ドゥカッティ

DANGO母です。


今日は久しぶりに郊外のパスタのお店、ドゥカッティに行きました。
次男のリクエストです。
子供達が小さい頃はよくお世話になっていました。
パスタを注文すると、パンとサラダが食べ放題です。
サラダも新鮮で美味しいし、ドレッシングも3種類あって美味しい。
食べ放題のパンも本格的なお味でこれまた美味しいのです。
今日も食べざかりの子供がいるファミリーで大賑わいでした。
晩ご飯一人前1000円程度でお腹いっぱいになるのはなんとも嬉しい限りです。
中でもおススメは「ゴルゴンゾーラ
名前の通り、ゴルゴンゾーラチーズがたっぷり入ったクリームパスタです。
クリームソースのパスタが美味しい店って素敵ですね。
なかなか探しても見つからないのです。
ホットペッパーのクーポンを持って行ったので、ジェラートをサービスしてくれました。
本日のジェラートはカシス味。
ご馳走様でした。