ハーゲンダッツに行く

DANGO母です。


今日は30日、イオン5%オフの日です。
いえいえ、30日にわざわざイオンに行ったのは、
ハーゲンダッツの「セブンフレーバー500円」を食べるためです。
500円で7つの味のアイスクリームが食べられる。
7個のアイスクリームがカップ狭しとてんこ盛りである。
しかもただのアイスクリームではない、ハーゲンダッツである。
このサービス、ずーっと前から知っていました。
けど、このボリュームはちょっと厳しいでしょ。
とご遠慮していたのだけれど、食べてきました。
うめーうめー超うめーっ!
とヤギさんのようにうなりました。
晩御飯の後だったけどペロリと入りました。
私の胃袋おそるべし。


実は昨日、30日と勘違いして、お店に行って
「セブンフレーバーで!」
と注文を始めたところ
「今日はやっていません、明日です。」
と断られました。
あーあ、恥ずかしいオバサンだ。
今日はちゃんと注文もできたし、家族みんなで美味しく食べられたし、
とっても幸せ。