お誕生日おめでとう!次男!!

DANGO母です。


今日は次男の18回目の誕生日。
ついこの間生まれたばかりだと思っていたのに、すっかりデカイ。
3人のうち、次男の誕生だけは、夫が立ち会うことができました。
生まれたのが真夜中だったもんね。
誕生日の度に生まれた時のことを話すと、初めて聞いた話のように
それぞれが神妙な顔をして聞くから不思議です。
同じように産んで、同じように育てたつもりでも
性格や癖、好みなど全然違うのはまた不思議。
カラオケが苦手で目立たない次男は、高校に入ってから
バンドをやっています。
もちろん目立たないベース担当。
そろそろ受験に向けて照準を合わせて欲しいなぁ〜とは親の願い。
本人は
「ライブあるし!」
と、テストもそっちのけでベンベン♪とベースを弾いておりまする。
写真はライブの様子です。
ま、青春してよね。