バズ・ライトイヤー

DANGO母です。


ゴミの整理をしていたら、かわいいオモチャを発見しました。
ディズニーの名作、トイ・ストーリーに出てくるバズ・ライトイヤーの武器
アストロブラスター」でした。
うわっ!懐かしい。
これは次男の仕業だな・・・
「どーしてコレを捨てるのよっ!?」
と聞いたところ
「もう電池切れたし・・・ね!」
電池が有効ならまだまだ使うのか?と突っ込んだら苦笑い。
子供達が小学生の頃、家族でディズニーランドに行った時に買った物です。
こんなもの、まだ大事に持っていたんだ・・・。
当時、バズのアトラクションが出来たばかりで、乗るのに120分待ちだったけど
とっても楽しかったのを覚えています。


ところで、ディズニーシーではくまのダッフィーが大人気だそうです。
おみやげの着せ替えグッズが女の子に大好評。
ダッフィーと記念撮影するのも100分待ちだそうですが、やっぱり頑張って
一緒に写真撮りたいよね。
ディズニーランドに行くと、不思議で楽しい魔法にかかります。
待ち時間もワクワクして楽しいこと。
浦安にお住まいのお姉様、もうダッフィーに会いましたか?