プラスチック姉さん

今週のお題「オススメのマンガ」 

DANGO母です。


最近、家族ではまっているマンガがあります。
その名も「プラスチック姉さん」
とある高校の模型部の3人組とその周りの先生、友達、家族を淡々と描いています。
その中でも「美しさの人」という、やたら自意識過剰のでっかい女子が
私のお気に入りです。
あと、女性用下着を付けている、イケメン野球部員の国木君。
教育は飴と鞭・・・だが、飴が多すぎる校長先生の指導。
色々言うときりがありませんので、是非買って読んでください。
今のところ5巻まで読みました。
DANGO兄妹が力を合わせて買っていました。
定価で買って読みたいほどおもしろくてはまる、ってことですね。
バカバカしいっちゃバカバカしいんだけど・・・。
すぐに読めて、何ものこらないところもすがすがしいです。
絵もかわいいですよ。