誕生日、おでめとう

妹です。お久しぶりです。


今日は2月7日、住職の誕生日です。
(住職って書いたら隣にいた母に「お父さんでしょうが!」と、怒られましたがそんなの関係ねぇ!)
いやぁ、これで晴れて彼も66−32+10歳です。(つまり44歳)


時間って経つのはやいですよねぇ。
ついこの間まで私も新入生だと思ったら今では受験生。


若かりし父親の髪の毛はそりゃあもう重力に逆らって若さをアピ-ルして
無敵艦隊並みのはつらつだった今ではなんじゃこりゃ。
海賊にやられて今じゃその面影も見られぬ。


まあ、元気がないのは毛量だけで心身はいつまででも無敵艦隊でいてほしいですね。


それではあらためて、誕生日おめでとう父さん。